« 今日は雨 | トップページ | 一週間後は・・・ »

2007年5月26日 (土)

アロママッサージ

Imgp0972_1

思いがけず、縁あって、知り合いを通じて アロママッサージをしてもらえることに・・・
うっ。うれしいっ。

ひざから下のマッサージで、「冷え」を指摘されて 選ばれたオイルは、
ヴェルダのホワイトバーチ。
超好みの香り・・・
セルライトに効くそうで。

途中、「かなり乾燥してるよ」と
何度もオイルを足しておられました・・・

あと、自分でも気付いてましたが、
足裏に 老廃物が溜まってると。

20分ほどだったけど、も~ぅ 最高でした~

思い出しながら いつもの自己流マッサージに取り入れようっと!

大学で医療関係者にアロマの講義をしたり、新人育成をしたり、と
とても多忙な方で 時間をつくってもらうのは難しいそうですが、
今日はほんとうに良かった!
ありがとうございました。
施術中も アロマについて あれこれ聞いたり、図々しく写真まで撮らせてもらっちゃった。
(カメラマンはまなたんですー)

*****     *****     *****     

今日のことも だけど、
最近 思ってることが 形になって つながってきてる。ような。
気のせい。ではないよね。

動き出した 感。がするんです。。。

|

« 今日は雨 | トップページ | 一週間後は・・・ »

「アロマ」カテゴリの記事

コメント

願えば叶うってことでしょうか^^
気持ちの上で「こうありたい」と強く思うと
自然と周りがそんな風に動いていくもの
なのかもしれませんね。

投稿: びびあん | 2007年5月30日 (水) 16時11分

びびあんさんへ
そうですね。
でも不思議と力んでなくて、
すごく楽~なカンジなんです。
このまま良いことの連鎖反応みたいになるといいな・・・

投稿: みみ | 2007年5月30日 (水) 22時54分

必然的…!1年程前になんでも必然的に起こってる。ってある先生に言われて、それから意識しはじめました。今年に入って、又別の先生にも!出会う人や物や出来事すべて!そうなんだー、と思うとなんだか嬉しくなります(*^_^*)後、思い続けていると必ず実現するという、事実も(*^_^*)

投稿: マリー | 2007年6月 2日 (土) 01時42分

マリーへ
そうだねぇ。偶然・・・じゃないんだよね。
読みながら ウンウンとうなずきましたっ!

投稿: みみ | 2007年6月 2日 (土) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/6562725

この記事へのトラックバック一覧です: アロママッサージ:

« 今日は雨 | トップページ | 一週間後は・・・ »