« 誕生日会 | トップページ | 今日は寒かったね »

2007年4月 3日 (火)

広島 VS 横浜

Imgp0866 本日 迎えた 地元開幕戦。

また やってきた この季節・・・今日は朝から胸が高鳴りっぱなし。

オープニングセレモニーで 整列した選手たちを見て、感激っ!

始球式は あの 大野豊!またまた 感激っ!大野の投球で スライリーがわざとらしくこけたのが 笑えたっ(大野の引退試合で号泣した思い出がよみがえるぅ~ もう8年ぐらい経つのかなぁ)

そ・し・て! 「今シーズン2000本安打」を目指す マイ・前田選手☆あと90本になりました。絶対 達成の日には 球場で感動を共にしたい!

♪ねらいしぼって ふりぬけ~  速く鋭い打球を~  飛ばせ明日へ未来へ~  輝け~前田~♪

心は熱く 応援しまくったが、寒さには まいっちんぐ。カープうどんを買いに行くと、長蛇の列。やっとの思いで食券を買って 次はうどん待ちの列へ。でも~、、その列は まっすぐ行って、階段のぼって、Uターンして、おりて、という 忍耐の列。(階段のぼるぐらいなら 長~い列にすればいいじゃん)(これって 試合終わっちゃう?)(それより 自分の前で売り切れるかも)(おいおい それより まなたん一人で待ってるし・・・)結局 リタイア。あ~残念!この食券って、次に使えるよね?

あ、結果は 3-0 で 負けました。

今日の まなたんの一言・・・「前田さま、髪切っとるよ~」  (ん~ お主、見るところが違うねぇ~) その時 私はというと 前田のプリプリお尻に 夢中だったけど・・・

   

|

« 誕生日会 | トップページ | 今日は寒かったね »

広島カープ」カテゴリの記事

コメント

みみちゃん(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
あらら~;カープ負けちったのね・・・_| ̄|○がくっ
上司のTさんも・・・_| ̄|○がくっってなってるだろうね^^;
私も今年は球場に通ってみようかなw

投稿: ゆうみな | 2007年4月 3日 (火) 23時52分

ゆうみなちゃん、広島市民球場は超おすすめスポットよ。ぜひ新球場になる前に。今日は「がくっと」よりも、ひさびさに会えた選手たちに「ありがとう」の日でした。(ゆうみなちゃんのパクリ)

投稿: みみ | 2007年4月 4日 (水) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/5964745

この記事へのトラックバック一覧です: 広島 VS 横浜:

« 誕生日会 | トップページ | 今日は寒かったね »