« 満タン! | トップページ | さつき »

2007年4月29日 (日)

受験票

届きました。アロマ検定の受験票。

5月中旬だよね~ ぐらいにしか考えてなかったけども、5月13日だって!あらためて日にちを知ってしまうと(そう、のんきな私は日程を把握してなかったのさ)・・・

「やべっ!」

しかも、試験勉強は 通勤電車のみ。。。

連休があるから、日数 少ないじゃん!(じゃあ 連休も勉強しろよっ)

ド素人の私が 講習も受けず、しかも 2級をとばして 1級の受験なんて~、、、

今さらながら・・・こわいもの知らずとゆ~か、なんとゆ~か・・・

ま、あれこれ考えるより 暗記しよっと!(特に歴史の分野がマズイ)

え~っと・・・集中したいときの精油は、ローズマリー、レモン、ペパーミント などがいいみたい!

|

« 満タン! | トップページ | さつき »

「アロマ」カテゴリの記事

コメント

みみちゃんファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
私は応援してるぞ~~♪
私は~カラーにしようかなとか。。。まだ模索中。

投稿: ゆうみな | 2007年4月30日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/6252534

この記事へのトラックバック一覧です: 受験票:

« 満タン! | トップページ | さつき »