« フリージア | トップページ | 広島 VS 横浜 »

2007年4月 1日 (日)

誕生日会

Imgp0856_2 何かにつけて すぐに 集合する マイ・ファミリー。今回は、「3月生まれの誕生日会!」 ミホチャン&まなたん で~す♪司会・進行は まなたん。(えぇっ!あなた主役でしょーが!)

まなたんのリクエストで、今年のケーキは 《スティッチ》で。かわい~っ!(ケーキ屋さん、毎年ありがとう!です)

くっついたり はなれたり・・・ 笑ったり 泣いたり 怒ったり・・・ でも どんなことがあっても そばにいる。そんな マイ・ファミリーです。

この場を借りて、”いつも ありがとう”

次のイベントは・・・?

|

« フリージア | トップページ | 広島 VS 横浜 »

家族」カテゴリの記事

コメント

うわ~~♪
よく出来てるね~このケーキw( ̄o ̄)w オオー!
どこのケーキ屋さんなのかな?

家族ってホントにいいよね^^
近すぎてぶつかってしまうことがあっても
不思議とすぐに仲直りできちゃうしね。
こんどのイベントはお花見かな?w

投稿: びびあん | 2007年4月 2日 (月) 16時45分

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
いいなぁw誕生会♪
私もお呼ばれしたかったな(*・∀・*)ゝ”エヘヘ
まなたんも喜んでくれてよかったね♪

投稿: ゆうみな | 2007年4月 3日 (火) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/5940501

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日会:

« フリージア | トップページ | 広島 VS 横浜 »