« 桜 | トップページ | 空 »

2007年4月12日 (木)

目をいたわる時間

Imgp0884 どうも目が疲れてて・・・

肩こりや頭痛になる前に。じゃら~ん!アロマの温湿布なのら~

今日使った精油は、「ラベンダー」

心に、体に、美容に、虫除けに、、、幅広い用途がある万能精油です。

洗面器のお湯に1滴垂らして ハンドタオルで温湿布を作って、目を閉じて まぶたの上にのせ、しばらく・・・ZZZ・・・

チョ~!リラックス~☆☆☆星三つ~(ん?違うか)

まなたんにも!お腹に温湿布。気持ちいい~♪

自分の体をいたわる とか、大事に思う とか、すごく大切なことだと 最近になって ようやくわかってきたところ。はずかしながら。そして、そうゆう姿を まなたんに見せたいな、とも思うのです。

ちなみに ラベンダー精油は、特に不眠の改善や 自律神経系機能の回復に効果的。いつでも使えるように、会社にも常備してまーす。

|

« 桜 | トップページ | 空 »

「アロマ」カテゴリの記事

コメント

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆いいね~w
ほんとリラックスできる空間だぁw
私はまだ模索中だよ~。。。
あせらずこつこつ探してみるw

投稿: ゆうみな | 2007年4月13日 (金) 21時15分

ゆうみなさま。
いつもコメントありがとさん。
好きなこととか、心地いいこと、みたいな自然な流れで見つかるといいね。

投稿: みみ | 2007年4月13日 (金) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/6075597

この記事へのトラックバック一覧です: 目をいたわる時間:

« 桜 | トップページ | 空 »