« ユーカリ | トップページ | ティータイム »

2007年4月26日 (木)

いつも、微笑みを

Imgp0911 ↑↑↑ハワイで買った つぼ押しグッズ その名も「HAPPY・MASSAGER」

+++  +++  +++  +++  +++

あなたの微笑みは、周りの人を幸せにします。そして、あなた自身の幸せとなって返ってきます。

(さまざまな年齢の成人を対象に調査した結果、すべての被験者に周りの人間の行動をまねる傾向があることがわかりました。すなわち、しかめ面はさらに多くのしかめ面を生み、微笑みは微笑みと幸福を招くことになります。)

+++  +++  +++  +++  +++

ちょっと 思うところがあって・・・

私と 私の周りの人たちの一日を 明るくするために。

|

« ユーカリ | トップページ | ティータイム »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

このつぼ押しグッズ.*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。
会社のとはえらい違いだ。。。w
値段が全然違うかな(○´艸`)
笑うことって本当に大切なことだよねw
笑いがあると回りの雰囲気も明るくなるし^^
大切にしたいねw

投稿: ゆうみな | 2007年4月27日 (金) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/6222759

この記事へのトラックバック一覧です: いつも、微笑みを:

« ユーカリ | トップページ | ティータイム »