« ハングル講座 | トップページ | ホッ »

2007年4月16日 (月)

幸せを呼び寄せるルール

さっき ふと思い出したこと。

19歳、バイト中のこと・・・ 「ハァ~(・_・)」としたんだろうね、無意識に。 すかさず言われた。

「ため息ついたら、幸せが逃げるよ」

その一言で、たった一言で、私はそれ以来 ため息をついたことが無い。(多分・・・)

幸せが逃げちゃうなんて すごくイヤだぁっ!と思った。

逆も考えた。ため息つかなかったら 幸せは逃げないんだ。と。

大人になって、表面上のため息ではなく、心のあり方だということもわかったが。

今34歳だから、15年ぐらい。

この 毎日の積み重ねは かなりの幸せを呼び寄せている、と信じてる。

|

« ハングル講座 | トップページ | ホッ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

ヽ(゚ロ゚)/あっ!私もある~~w
ため息ついたら幸せが逃げるって。。。
あと~、なんかいいことないかね~って言ってたら
言ってる間はいい事が起きない。。。(ジンクスがあるw

投稿: ゆうみな | 2007年4月20日 (金) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/6118344

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せを呼び寄せるルール:

« ハングル講座 | トップページ | ホッ »