« ティータイム | トップページ | 受験票 »

2007年4月28日 (土)

満タン!

Imgp0914 今日は、まなたんの習い事(ピアノのレッスン)の後、エステへ。

↑ エステのウェイティング、照明が素敵だったので パシャリ。

定期的に行っていて、いつもは まなたん お留守番ですが・・・今日は 店長さんの好意で 一緒に。

この店長さん、すごく魅力的な方で、人生相談やらなんやら いつも時間を忘れて 話し込んでしまう。。。店長とお客 という関係を超えて、「ずっと 付き合おうネ」といっている仲です。施術をしてくれるスタッフの皆さんも、明るくて きれいで かわいくて・・・

施術前・後に出してもらうドリンク(コーヒーとか紅茶とかいろいろ)も、とても良い水を使っているそうで。

「キレイになりたい」と 時間をつくって行く側と、「キレイにしますよ」という側の 両方の良いパワーが溢れていて、その上リラックスできちゃって、あ~満足 満足☆

☆∴:.。★.‥゛°°★°.:¨☆。∵★.゜゛。☆。∵。☆ ∵★。

その後、ぶらり ぶらり・・・と ショッピング。本通り、並木通り、パルコ、金座街・・・いつものコースで。ランチしたり お茶しながら。

(こうゆう時、不思議と まなたんが女の顔になる。親子ショッピングではなく、女友達とお出かけモード。)

道行く人達、皆 ステキ~!服とかヘアスタイルとか かわいい~!

店員さん達も、すっごい かわいい~!

やっぱり、きれいとか かわいいとか 目にするって 大切だよね~

良いパワーで 心身ともに満タンになった一日でした。

|

« ティータイム | トップページ | 受験票 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

みみちゃん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
いいね~wエステかぁw私も20代の時にはずっと通ってたよ(○´艸`)
私も時間あったら久々いってみたいなw

投稿: ゆうみな | 2007年4月30日 (月) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/6243606

この記事へのトラックバック一覧です: 満タン!:

« ティータイム | トップページ | 受験票 »