« わたし、まな板 | トップページ | 桜 »

2007年4月 6日 (金)

アハハ~

おでこが赤くなってた まなたん。(こうゆうことには ソッコー気づくのだ。さすが母親!)

今日、学校でブロック遊びに夢中になってて、ブロックが おでこに激突したそうな・・・  凹凸の丸い形が そのまま おでこにクッキリ!一列!

いててて~っっ

まなたん 「ママ~、おでこがまだ痛いよーぉ」

ママ 「すぐには治らんじゃろ~ね~」

まなたん 「オヤジになっとる~?」

むむむっ??? オヤジ???

おでこに、オヤジ・・・  なんだ、それ

正解は~ ⇒ あおぢ(あざ)でした

もぉ、かわいすぎるぜ、まな姫

|

« わたし、まな板 | トップページ | 桜 »

まなたん」カテゴリの記事

コメント

まなたん.*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。
親父かとおもうよねwww
使わせてもらおう・・・ww

投稿: ゆうみな | 2007年4月 7日 (土) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/6000567

この記事へのトラックバック一覧です: アハハ~:

« わたし、まな板 | トップページ | 桜 »