« いつも、微笑みを | トップページ | 満タン! »

2007年4月27日 (金)

ティータイム

Imgp0890 超コーヒー党の私。

ですが・・・たまには ハーブティーなんぞ・・・

行きつけの(というほど行ってないけどネ)アロマショップで試飲して、すごく気に入った コレ!

ネロリ、ローズヒップ、レモングラス などなど、私好みのハーブがブレンドされてます。

特に ジャスミンとネロリの香りに ほろり。しかも 何?この甘み!

お・い・し・い~(*゜v゜*)♪

優雅な気分になれるだけじゃなく、老化防止の効果も♪うふふっ

写真を まじまじと見て思ったんだけど、やっぱ ハーブティー用のガラスポットが欲しいな~~。これは、「MUJI」 の人気商品ベストなんとか・・で雑誌で紹介されてて、すぐに買いに走ったモノ。(雑誌に載ったからには 売切れてしまうと思って、かなりあわてて買いに行った覚えが・・・)

お気に入りに囲まれるって、幸せだよね~

まじ、このハーブティーは 飲みやすいから おすすめですよ。

|

« いつも、微笑みを | トップページ | 満タン! »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

みみちゃん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今日もこんな時間になっちゃいましたが。。。
久々パソをつなぐとえらいことになってまして(*・∀・*)ゝ”エヘヘ
コメント書きに来るのが遅くなっちゃった+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
ハーブティーおしゃれだね~^^
私は最近全然飲んでないよ~・・・_| ̄|○がくっ
たまには飲んで癒されなきゃね。。。w

投稿: ゆうみな | 2007年4月27日 (金) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/6231074

この記事へのトラックバック一覧です: ティータイム:

« いつも、微笑みを | トップページ | 満タン! »