« 春ですよ~ | トップページ | 誕生日 »

2007年3月26日 (月)

アロマ検定・申し込み

今日 やっと 『アロマテラピー検定1級』を申し込んだ。あぶない×2(古いっ)締め切り一週間前、このまま のんびり気分で 締切日を迎えるとこだった。(年に2回しかないのよ)

あれは 去年の11月頃、ふと思い立って(コレ!私すごく多い!ふと思い立つんよ)「アロマ検定を受ける」と。なぜ?なぜアロマなのか?今まで 興味なかったのに。これは きっと ご先祖様からの・・それか 前世アロマセラピストだったとか・・ もう 止まらない!

すぐに アロマ専門のショップへGO→ 検定キットを買い、テキストを買い、勉強を始めたというわけ。

通勤電車の中で テキストとにらめっこする毎日。家では 芳香浴したり 掃除に使ったり。生活に取り入れると◎

最近では まなたんも、「ティートリーの香りって いいよね~」とか真顔で言う。(もしや、あなたも前世アロマセラピストかい?)  

|

« 春ですよ~ | トップページ | 誕生日 »

「アロマ」カテゴリの記事

コメント

みみちゃん(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆アロマ検定受けるんだ^^すごいね~♪
手に職をつけて、自分のショップを持つのだ~♪
まなたんもすごいぞw親子でアロマテラピスト??っていうんだっけ??w応援してるよん^^
私も何か始めないとw

投稿: ゆうみな | 2007年3月27日 (火) 00時26分

書きたいことがある・・ってこのことだね^^
なんかカッコイイ~♪

私はティートリーの香りって言われても
ピンとこないけどσ(^_^;)
まなたんすごいね!!

投稿: びびあん | 2007年3月27日 (火) 10時49分

ゆうみなさま、びびあんさま、
公表したからには 合格しなければ!
がんばりま~す!
実は、テキスト開くと 眠くなる・・・

投稿: みみ | 2007年3月28日 (水) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/5826470

この記事へのトラックバック一覧です: アロマ検定・申し込み:

« 春ですよ~ | トップページ | 誕生日 »