« スタート | トップページ | 走る・走る・・ »

2007年3月22日 (木)

キム サムスン

日本に韓流ブームが巻き起こったころ、別世界の出来事だと思って ぼけ~っとしてた。

ところがぁぁぁ!一年ぐらい前に ついに やってきた!

マイ韓流ブ~~~ム  (かなり遅いよ・・・)

韓国通の友達に あれやこれや 教えてもらい、 韓国ドラマを楽しむ日々・・・

今 観てるのは、「私の名前は キム サムスン」

さっき 最終話を観終わって、体の力がぬけてしまった。(またぁ、大袈裟な~)

そう。めちゃくちゃ入り込んでいたのだ。

すっかり 主人公気分なもんで、

明日 間違えて「アンニョンハセヨ~」なんて言っちゃったら ごめんあそばせ~

|

« スタート | トップページ | 走る・走る・・ »

「韓国」カテゴリの記事

コメント

みみちゃんヽ(。ゝω・)ノ☆おはよう☆
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆最終話見終わったのねwお疲れさまぁw

これって私も面白そうだな~って思ってたんだけど
まだ見てないのよ( ´・ノω・`) コッソーリ
はまっちゃうかなww

ドラマの主人公になりきっちゃうよねwもしくは、共鳴できるキャラに( ´艸`)ムププ

寝不足のみみちゃん、今日も一日ガンバo(・ω・´。)(。`・ω・)oガンバ ♪

σ(・∇・ )は卒園式に行ってくる☆~(ゝω・*)ネッ!!

投稿: ゆうみな | 2007年3月23日 (金) 08時20分

ゆうみなさん、卒園おめでとう!
「ゆうみなさんのお部屋」で 詳しく読ませてもらったよ~

投稿: みみ | 2007年3月24日 (土) 00時10分

みみちゃんヽ(。ゝω・)ノ☆おはよう☆
遊びに来てくれてありがと~^^
ほんと感無量でした(´;ω;`)ウッ…

今度は是非コメントも@(。・o・)@よ@(。・0・)@ろ@(。・-・)@し@(。・。・)@ノく♪

投稿: ゆうみな | 2007年3月24日 (土) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタート | トップページ | 走る・走る・・ »