« アロマ検定・申し込み | トップページ | フリージア »

2007年3月28日 (水)

誕生日

今日 3月28日は、愛する まなたんの誕生日。 

誕生日おめでとう & ママのところに生まれてきてくれて ありがとう。

「ママを守るために 生まれてきた」という まなたん、

ママも まなたんのことを 守るからね。(ん~ちょっと頼りないかぁ?)

出産して退院のとき、平和公園の満開の桜に祝福されて 家に帰ったのを 思い出すなぁ・・・

毎年 まなたんの誕生日に思い出す風景です。                                                                                        

|

« アロマ検定・申し込み | トップページ | フリージア »

まなたん」カテゴリの記事

コメント

みみちゃん&まなちゃん(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆まなちゃんお誕生日だったのね♪(o´∀`ノノ゛【゜+。 ォメデトォ 。+゜】
子供の成長は親にとってほんとありがたくて嬉しいことだよね^^
これからもお互い子育て頑張ろうね^^みみちゃん♪

投稿: ゆうみな | 2007年3月28日 (水) 23時30分

まなちゃん情報で、いつもお世話になってる
私の友人の娘さんの誕生日は4月1日なんだよね~(笑)
同じ桜の季節だね^^

みみママ、全然頼りないことないと思うよ~♪
ステキなママが、まなたんは大好きなんだね。
私も息子に「お母さんを守る」なんて言われたら
泣いちゃうかも~~(T-T) ウルウル

まなちゃんお誕生日
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪

投稿: びびあん | 2007年3月29日 (木) 02時21分

皆様へ。
お祝いコメント、サンキュウでござる。
主役のまなたんは、体調不良でダウンしとるんよ。
季節の変わり目、お互い気をつけようね。

投稿: みみ | 2007年3月30日 (金) 00時03分

♥happy birthday♥
 次は、花見いきたいね♪
たまには、計画たてる係りになろっかな♪
 まにゃは、おっちょこな!ママじゃけんしっかり、リードしまくっとるね!!
 みみぃがおっちょこでも・・・・まにゃが、立派で不思議です(笑)
 親子ってウマクできとんじゃね~!!

投稿: みゆせな | 2007年3月31日 (土) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/5891004

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« アロマ検定・申し込み | トップページ | フリージア »