« 走る・走る・・ | トップページ | 春ですよ~ »

2007年3月24日 (土)

LeTAO のFROMAGE DOUBULE

Imgp0854 うははっ 北海道物産展で 買っちゃった。こんなチーズケーキ、初めて!マスカルポーネが ぽわんっ と口の中で広がって、濃厚なのに なぜか さっぱり感!おいしくいただきました。

我が家では 毎月”ご褒美ケーキ”というのがある。去年の春 小学校に入学した まなたん(愛娘)、「ママと一緒がいい~」と 毎日 ビービー 泣いてたのだ。(今では考えられないっ!) それで 「今月もよく頑張ったね~」と ケーキを食べていたら いつからか 定着してたのです。

で、今月は 終業式も済んだことだし、ちょうど 北海道展にルタオが出てるらしいし、(んっ?タイミング良すぎ?) ということで。にゃはは~ ラッキー!

ぜひ続けたい 我が家の イベント!こうゆうの、すごく 幸せをかんじるぅ~

さて、来月の”ご褒美ケーキ”乞うご期待                     

|

« 走る・走る・・ | トップページ | 春ですよ~ »

「スウィーツ」カテゴリの記事

コメント

みみちゃん(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
美味しそうだねww
以前言ってたご褒美ケーキ、まだ続いてたんだね^^
それにしても。。。チーズケーキ美味しそう。。。wこんな時間なのに食べたい(*・∀・*)ゝ”エヘヘ

投稿: ゆうみな | 2007年3月24日 (土) 23時47分

すんごい おいしかったよ~ん!チーズケーキの進化形みたいな・・・も一回食べたい!

投稿: みみ | 2007年3月25日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/5804438

この記事へのトラックバック一覧です: LeTAO のFROMAGE DOUBULE:

« 走る・走る・・ | トップページ | 春ですよ~ »